とにかく自分だけでダイエット

女性のお風呂の時間って重要ですよね。一日の疲れを癒す為の大切な時間です。だから、長風呂の女性って多いんじゃないですか?でも、お風呂の時間って結構スキンケアをするには良い時間ですよ。お風呂でスキンケアをしても、お湯や汗で流されちゃうんじゃない?って思うでしょ。

続きを読む≫ 2013/11/15 14:47:15

子供の頃は、大人になったら勉強しなくて済む!なんて思っていました。ところがどっこい、そうではないんですよね。大人になっても、毎日勉強しなくちゃいけないんですよね。

そして、今は海外進出する企業が増えてきているから、急に海外に転勤なんてこともありある時代です。

続きを読む≫ 2013/11/15 14:43:15

敏感肌と言えども、原因は人それぞれだから、同じ敏感肌の人でも同じ化粧品で行けるわけではないんですよね。

ストレスから敏感肌になってしまう人は、化粧品よりもストレス軽減をすることが先かもしれませんね。生活環境による分には化粧品に頼った方がいいかもしれませんよ。

続きを読む≫ 2013/11/15 14:40:15

以前、男性のアウターについて街角アンケートをしている番組を見ました。意外に男性と女性で好きなファッションは違うようですよ。

その時はアウターのアンケートだったんですけど、光沢のあるダウンは女性には人気がなかったんだけど、男性は結構着ているんですよね。

続きを読む≫ 2013/11/15 14:36:15

秋の味覚といえば『まつたけ』が思い浮かびますよね!

まつたけといえば『香り良し』、『味良し』できのこ嫌いな私もきくらげと並んで唯一『好きなきのこ』であります。

難点かそれゆえにか・・・

続きを読む≫ 2013/11/05 15:10:05

よく『ダイエット器具なんか意味ないよ〜!』、『ダイエット器具なんか効果ないよ〜!』、『ダイエット器具なんか買わなくたってジョギングすれば痩せるよ』と言う声をよく耳にすることがあります。

 

今回はその真相に迫ってみたいと思います。厳密にいうと『ダイエット=痩せる』ではないのですが、説明しだすと長くなってしまうので、今回は省略し、痩せるためにダイエット器具がどうなのか?ということをいきなり考えていきます。

続きを読む≫ 2013/11/05 15:09:05

プロボクサーといえば、ストイックで、お酒×、煙草×、食×っていうイメージがあります。

 

その上、毎日苦しいトレーニングまでして・・・ダイエットの苦しみとはとても比較にできないですよね。

 

私は以前、プロボクサーの方とお話する機会があり、その際に、『気分転換法、楽しみは何ですか?』と聞いてみたことがあります。

続きを読む≫ 2013/11/05 15:07:05